2017/10/29 17:47

こんにちは!

台風がたて続けにやってきて、怖いですね><
雨のせいか、気温が低い日も増えて
体調管理も難しい季節。

みなさまに被害がなく、
健康に過ごされていることを祈るばかりです。

実は昨日もイベントに出店予定だったのですが、
台風であえなく中止となりました。
新作を持ってくぞー!と気合十分だったので、
この気持ちを来月のイベントに
ぶつけていきたいと思いますっっ!!

11月の出店情報はこちらです♪

11月11日(土)12日(日) アート&クラフツ秋・明石城 現代の手仕事展
11月25日(土)26日(日) ムサシオープンデパートメント(神戸ワイナリー)

この2つのイベントは、ずーっと
出たくて出たくてウズウズしていたイベントなのです!!

特にムサシオープンデパートメント(旧アインオープン
デパートメント)は、なんども偵察(という名目で
完全に楽しんできた笑)に行き、絶対出たい!!と
握りこぶしを震わせていたイベントなので、
張り切って楽しんじゃいたいと思ってます〜>皿</*
なんというか、外国のこれぞ「ホリデー」な雰囲気を
満喫できるイベントですので、家族や友人、恋人など
大切な気心知れた方とぜひぜひ遊びに来てください♪
いろんな企画やストリートライブなどもあって、
なかなか他では体験できない素敵なイベントですよ^^

▼アート&クラフツ秋・明石城 現代の手仕事展


▼ムサシオープンデパートメント(神戸ワイナリー)