2016/11/16 12:10

こんにちは^^/*

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

だんだん寒さが増してきて、

本格的な冬の足音が聞こえてきましたね!

 

さて、Studio Gossamerから

新作 「- Sleepyleaf - 夢見る木の葉のおさら」が

このたび登場しました。

 

 

 

毎年毎年冬はくるけれど、今年の冬は

ひと味違った特別な冬にしたい!

そんなあなたにとっておきの

アイテムをおつくりしました。

 

それまで生き生きと輝いていた

植物たちも、冬の訪れとともに

赤や黄金に美しく色づき始め、

やがて深い眠りに落ちていきます。

 

木の葉の見る夢はどんな夢でしょう。

サンセットでもぐった海の夢?

それとも

黄金に染まるあの高い空の夢?

 

見ているだけでも冬の訪れにワクワクできて、

幻想的なあなたの物語を紡いでいく

絵本のようなおさらに仕上げました。

 

 

サラダボウルやフルーツディッシュとして、

またお菓子やデザートを入れるお皿として。

透明感のある淡いグラデーションは、

様々な食材の色をきれいに見せてくれますよ^^

 

二度とこない今年の冬。ぜひ、その準備に

お供させていただけたら幸いです!